SSブログ

前田希美 「臨場」が好評! [芸能人]

前田希美さんも出演している

変死事件の死体を調べる検視官を描いた映画「臨場」劇場版が

公開されて1週間たちましたが、かなり調子いいみたいですね。


その中でも、検視される死体役を演じている俳優さんたちが好評のようです。

モデル、声優、女優とマルチな才能を発揮する前田希美さんもその内の一人です。





プロフィール:前田希美 1993年6月16日 埼玉県生まれの19歳

性格はマイペースだが、

ブログ等で「前田の前は前向きの前」とよく発言するそうでかなり前向きだそうです。


この前田希美さんは、13歳でデビューして、

15歳の時に死体役に初挑戦し、それ以降、何度も死体役を演じてきたそうです。

若干19歳にして、死体役で評価されるのも、地道なキャリアをつんでいるからなんですね。

そんな前田希美さんでも、目を開けた死体役は「臨場」が初めてで

その点は大変だったそうです。



今回の「臨場」での死体役に対して前田希美さんは


「ただ横たわって、じっとしているだけならマネキンと変わらりません。

死者の最後のメッセージを表情や姿勢で伝えられればと思ってます。」


と語っています。プロ根性がありますね。若くしてこの姿勢、見習いたいものです。

今後の活躍に期待がもてる女優さんかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
弁護士事務所に借金相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。