SSブログ

藤谷美紀 徘徊? [芸能人]


蒼井優に5年間も付き合っていた鈴木浩介を略奪されて、

不本意な形でクローズアップされてしまった藤谷美紀がショックのあまり徘徊






私も驚きましたが、真相は単純に名前間違い。

藤谷美和子 徘徊」と検索したかった方が、

間違って「藤谷美紀 徘徊」と入力してしまった。

だた、それだけのことです。



藤谷美紀さんが徘徊してしまうほど、

鈴木浩介を奪われてしまったのが、辛かったのかと同い年として同情しましたが、

この藤谷美紀さん、今回の件があっても毅然としているようです。



関係者いわく、

鈴木浩介さんのふらふらした態度が嫌になり、

藤谷美紀さんから別れを切り出したとのこと。



なんか藤谷美紀さんのプライドを感じました。

40歳を前にして、5年付き合っていた相手がどういう形であれ、

自分の元を去っていくのは本当に辛いことだと思うのですが、

自らけじめをつけた藤谷美紀さんは女性だけど生き方として格好いいなと思いました。



まぁ、あれだけ美人の方ですから、すぐにいい人が出来ると思いますけど。

藤谷美紀・・・いい女だなって、今回改めて思いました。

なんか同い年だけに藤谷美紀を見ると、10代の頃を思い出して胸があつくなります。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
弁護士事務所に借金相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。